2012年02月06日

2012フィッシングショー!

securedownload0.jpg


securedownload1.jpg


securedownload2.jpg


securedownload3.jpg


securedownload4.jpg


securedownload5.jpg


securedownload6.jpg


securedownload7.jpg


securedownload8.jpg


フィッシングショー大阪に行って来ました、駐車場は大混雑ですルアー関係のブースにも若い人が多く見られましたが、私のやるアユ・アマゴ・磯釣りは若い人があまり入って来ない感じでちょっと寂しい気がします。
posted by 小次郎 at 01:09| 奈良 ☔| Comment(0) | 釣具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月4日和歌山・和深の磯釣り

2012020509230002.jpg


M氏に好調が続く南紀和深へ連れてもらいました30年振りです、海くんで大量のエサを仕入れ船波港に8時到着のゆっくりとした釣行です。

今日の予約の磯は牛の背です双子の釣り人は風に向かって頑張っています。風波と北西がかなり吹いています、私たちはやや追い風でやりやすいのですが、潮は左にゆっくり動いています。最初の1枚は取り込んだのですが2枚目がハリハズレ3枚目は底でスパッと切られました尾長のまあまあのが居るようです。それからは水温が下がったのかピタッとアタリが止まりました、M氏が藤原名人と電話で「遠投して止めて釣るよう」アドバイスを貰って大遠投で良く掛けていました。南紀のウキ下は1.5ヒロから2ヒロと浅くて釣り易いのですが(最近は紀東の釣行が多くて1本から2本とか)風とウネリでアタリが取りにくく難しい釣りでした。
posted by 小次郎 at 00:53| 奈良 ☔| Comment(0) | 海釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

