2011年12月31日

B五島列島に行ってきました!12月23〜25日

11-12-24五島1.jpg


11-12-24五島2.jpg


11-12-24五島3.jpg


11-12-24五島4.jpg


11-12-24五島5.jpg


11-12-24五島6.jpg


11-12-24五島7.jpg


11-12-24五島8.jpg


11-12-24五島9.jpg


11-12-24五島10.jpg


11-12-24五島11.jpg


24日

すごい風です、S氏と鷹ノ巣崎に上がりました男女に行けないのかAJIKAの黒い船二艘?が先に釣り人を下しています、夜釣りもしているようです。

今日も潮が走りませんS氏は大遠投していますが、潮と風が逆です小さい尾長は掛かりますが。弁当船で灯台瀬が空いたので磯変わりですここで潮が走るのを待ちましたが動きません30分でも走ってくれないかと祈るばかりです。ここは風裏で無風ですが沖はすごい風波です、もう一度磯変わりです二子の東の角にS氏が中に釣友二人が私はハナレに一人で上がりました、あまり好きなポイントではないのですが。あいかわらずエサ取りがわいています、コッパは掛かりますが大きいのは出ませんでした大きなイズスミを3つ取りましたが、S氏はイサキの50cm近いの釣っていましたもちろん私のクーラーに収まりましたが。
黄島の3人は大漁だったので明日は4人で場所変わりです。
posted by 小次郎 at 01:46| 奈良 ☀| Comment(0) | 海釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

