2011年12月31日

C五島列島に行ってきました!12月23〜25日

11-12-25五島.jpg


25日

先乗りされているK氏の車でS氏・T氏と塩津港へ、おおしま渡船で黄島の大美漁へ前日の帰りは大揺れだったそうで船に弱い私は複雑な気分です。

島陰から出るとかなりの荒れです上がれる磯があるのか心配する私です、泊組が竿を出しています大美漁のわんこの奥にT氏と竿を出すことにしましたがK氏とS氏の上がれる場所があるのか心配する位です。目の前の磯に船を着けかけたのですがお昼過ぎまで波が超えていました。

わんこの中ですが水深はあり釣れそうな予感がします、すぐO氏が掛けます暫くして私にも来ました、潮は奥の方に流れていますが奥で40pクラスが出ます、流石黄島ですその後納竿まで途切れずアタリが続きました。なかなか食いこまなくて辛抱の釣りでしたがかなりハリハズレもありましたが、46〜7cmまでをドンゴロスにいっぱい釣ることが出来ました。
天候の良い時に地元の方が口を揃えて勧める大宝か玉之浦で竿を出したいと思っています。
posted by 小次郎 at 02:18| 奈良 ☀| Comment(0) | 海釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。