2012年05月02日

4月28日奈良・上北山村のアマゴ釣り

木曜の夜に1週間効く抗生物質と風邪薬を処方してもらったのですが、1日ではフラフラです両師匠に連れてもらっての小橡行きの約束ですが。

断りのр入れようかと本当に迷いましたが2時に目覚ましをセットし、早目に布団にもぐりこみました2時過ぎにk師匠に迎えに来て頂いて4時過ぎに現地着です。
早速着替えて河原へ先行者はいないYぷですが、体のバランスも何か変です慎重に釣り開始ですが気温の感じ方も師匠と違います。
でもアマゴが掛かりだすと少しづつ元気が出てきます、でも食いが良くありません師匠もあきらめた頃に出てくると言っていました。私はふた流しもしたらそのポイントは諦める釣り師なので数が伸びません。

途中で昼寝も入れての釣行で30匹程の釣果でしたが、両師匠は二人で束は釣っておられました。良型もかなり混じっていたように思います、今回も又運転もすず寝させていただきすみませんでした。カメラを忘れたので写真は有りません。高所の山桜はまだ咲いていました。水量はまずまずですが水温は低かったです。
posted by 小次郎 at 00:04| 奈良 ☁| Comment(0) | アマゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。