2012年02月06日

2012フィッシングショー!

securedownload0.jpg


securedownload1.jpg


securedownload2.jpg


securedownload3.jpg


securedownload4.jpg


securedownload5.jpg


securedownload6.jpg


securedownload7.jpg


securedownload8.jpg


フィッシングショー大阪に行って来ました、駐車場は大混雑ですルアー関係のブースにも若い人が多く見られましたが、私のやるアユ・アマゴ・磯釣りは若い人があまり入って来ない感じでちょっと寂しい気がします。
posted by 小次郎 at 01:09| 奈良 ☔| Comment(0) | 釣具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

閑話

11-06-11たも3.jpg


11-06-11たも4.jpg


11-06-11たも5.jpg


11-06-11たも6.jpg


11-06-11たも8.jpg


11-06-11たも7.jpg


11-06-11たも2.jpg


11-06-11たも1.jpg


11-06-11たも9.jpg


アマゴの予定でしたが中止にしました、昼からは良い天気になりましたが。

例年私のアユ釣りは7月からでまだまだ行かないのですが3本イカリを100本程縛りました(家に居ると暇で暇で)。今シーズンは三年ぶりにアユ竿も新調しました。古座の久保さんと熊野のかわせみ渡船にも電話でお話を聞いた所、両河川共今年は久しぶりに面白い釣りが出来そうとの事でした。
両氏とも梅雨明けからが本格的になるからおいでと言われましたが。海産の天然は梅雨が明けると大きくなって出て来ますから。

会友に作ってもらったタマ枠の写真を載せてみました、尺三の大きさです、先のタマには尺四の網を付けています木もかなり太くて重量が有ります。
二つの枠の作者は別人ですが塗は約二〇回と同じ位は塗っていただいているようです。網はピン止めにしてもらっています、複合糸しか使わないので。
鹿角と石突に紫檀が入っています。見事な出来栄えで使うのが怖くてダイワのタマばかり使用していますがスミマセン。TさんIさん有難うございます。
posted by 小次郎 at 23:35| 奈良 ☁| Comment(5) | 釣具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

