2011年02月05日

大阪フィッシングショー@小次郎の娘

こんばんは〜!
明日、大阪フィッシングショーに行きま〜すわーい(嬉しい顔)
父の付き添いですがww
なんだかんだで毎年行ってます。今年は釣りガールが注目されてるそうで(私は釣りませんが)
どんなウェアとかが出展されてるのか楽しみです。
posted by 小次郎 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

4月24日奈良県・上北のアマゴ釣り

2010-04-24上北山1.jpg
04-24上北山


2010-04-24上北山2.jpg
04-24上北山2

2010-04-24上北山小橡川.jpg
04-24上北山小橡川

2010-04-24釣果.jpg
04-24釣果


四月も末だと言うのに、車のヒーターは入れっぱなしフリースを着込まなくてはとても河原には立てない、この寒さはどうなっているのでしょう。。。。

水量は多目と思っての上北山釣行、風折へ行くも先行車が有り小橡へ入ろうかとも考えたのですが、天ケ瀬出合上流へ河原へ降りると思ったより水の勢いがある。
瀬のわき、川幅の広い少し深めのポイントを丁寧に重めのオモリで流すと掛り出しました、大岩のウラの緩流、落ち込みも良型が出ました。上流に向かうと川幅が狭く石の大きいポイントは流れが強すぎて竿を入れられなくて、約2時間の釣りで良く肥えた良型を25匹釣り上げ帰途に着きました。
納竿頃にはかなり透明になっていました。
posted by 小次郎 at 00:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

上北解禁日

21日は上北山解禁日です。

22日(月)に、年券買いに行くついでに釣りにいきます〜!
posted by 小次郎 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

